アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年09月22日

はいこれがIOS7のairdrop(エアドロップ)です!!=エアドロップの使い方=

IMG_0020.PNG

はいどうもこんにちは。今日イガ栗が頭に落ちてきまして普通に刺さりました。
めちゃ痛かったです。
田舎仙人です。

ホーム画面の画面下からヌルっと上になぞると出てきますこの画面。
下の方にありますねこれ!

そう!これがエアドロップです。

最初自分もどこになにがあって はぁ??ッて感じだったので説明しとこうと。
このエアドロップって部分をタッチすると
登録してある人のみとか 全員とか エアドロップオフみたいな
分かれてます。
まずこれを登録なり全員なりオンの状態にしてくださいな。
そして相手もオンの状態にする。

そっすると?????


IMG_0021.PNG

画像の選択の画面の左下をとんっと押すとこれが出てきます。
今はエアドロップの部分が説明文になってますけども、これが人のアイコンになります。
画像をその状態で選択してアイコンをおすとーーー???

はい相手に届いちゃう!!!!!!!


先日お月見しながらおおおお!!!!
なんつって自分らで試してました。まっかふっしっぎ!!!まっかふっしぎ!!
結構最先端のもの使ってる人からすりゃ
エアドロップなんて今更だぜ!
と思われるかもしれないんだけどもね。
自分にとっては結構なんかこう。便利!!この上なく便利!!と思っちゃいました。


ガキの頃のインスタントカメラの写真を ねぇねぇげんぞうしてこれーーー♪って
女の子が言ってた時代を思い出します。

かわったなぁ。

以上エアドロップでした。詳しい説明もほしかったらまた説明しようかな?
posted by 仙人 at 18:04| Comment(0) | IOS7使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

