アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年09月21日

やりたい狩りたい焼きたいモンスターハンター4!!


モンスターハンター4


いやーーでましたね。モンハン4。
自分は山の中で山菜取ったり木を切ったりリアルモンハンやってますけども・・・どうも仙人です。

いやこれ本当楽しそう。なんせ男の子なら恐竜とか凄い小さい頃からみんなが好きって存在だから
やりたがるのはわかるんだけど女の人までやってるってーんだから驚きだ。
自分もあまりやらない数少ないゲームの中でもこのシリーズははまってます。
1からやってます。リアルモンハンはもっと小さいころからですが・・・。

なんせ自分は3DSをもっていない・・・みんなでやりたい・・・友達とやりたい・・一狩りどころか
もうあの世界に行ってみたいとすら思う。
せいぜい裏山に出てくるモンスターは 蛇 たぬき とかげ あと様々な虫くらいだろう。
あんなモンハンみたいにバカデカイ蚊みたいな奴は当たり前だけどいない。

しかも今回オンラインでできるらしいじゃないか。
PSPの時にこぞって友達と一緒にわいわい囲むのもいいが時間のない人にはおいしい話だろう。

新武器使ってみたい。と思いつつ武器はもっぱらノコギリかチェンソーの仙人でした。
posted by 仙人 at 17:42| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

