アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年09月20日

田舎者仙人のプロフィールとか色々

プロフ.jpg

これは自分の話。
私仙人は名前の通り田舎の山に囲まれたところで住んでおります。
ほんでじゃあ自分は何やってる人間かって言うと

絵描きです。

パソコンで色々絵を描くってーよりは本当に水彩画描いたりーとかなんか色々アナログ人間。
花を育てたり木を切ったり川で遊んだりもの作りしてます。

だからわりと休日はショッピングーってより山いったりBBQしたり、ザ田舎!!なくらししてます。

■性格としては
まぁ寂しがり屋です笑
あと好奇心なんでもかんでもあります。
リアクション無駄にデカイ時あります。
笑い大好きです。
クリエイティブ最高って思ってます。
バカな事ほど輝いて見えます。
ゆったりした時間大好きです。
筋肉好きです。
あとは筋肉好きです。

ブログとかなんて今まで考えられなかった事だったのになんでってとてつもなく田舎でもいろんな人と共有する場所ってのは素敵だなって感じたからです。絵見たいとか欲しいってリクエストあったらうれしいなぁ。

自分は、こんな感じかな??♪
posted by 仙人 at 19:25| Comment(0) | プロフィールはこちら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

