アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年09月23日

アイフォンが携帯ではなく一つのブランドやオシャレのスタンダードに?!

おはようございます!田舎モンです。

さて今回はですね。若干脱線させてください。ビビったんです。
皆さんの中に皮財布とかをオーダーで作ったりキーケースを革系で持ってる人いませんか?
恐らくいますよね。

それがアイフォンにでも今あるんですね!!びびったこれ!

Leather Workers(レザーワーカーズ)【SC-03】 アイフォンケース アイフォンカバー アイホンケース アイホンカバー スマホケース スマホカバー透彫り カービングパイソン 蛇革(SC-03)


革が彫刻、ようはカービングしてあって革はバイソン?!??!
すげぇな。値段・・ね・・・え?12,800円?!

うそやん。たっか!!!って思いました。アイフォンよりなんなら高いがな。

お金入ってないブランド財布か!!良くいるわ!そう言う人!!

的な感じでした。
でもちょっと革で自分もやったらすげぇカッコイイのできるんじゃないかと。

でもどうせならオーダーメイドでオンリーワン作りたくないですか???!!!

自分の名前なんか入れちゃったりして照

き・・気持ち悪いですか??

もし興味ある人いたらお近くの革屋さんで聞いてみて下さい。
「あのーアイフォンケースオーダーで彫ってもらえます?バイソンで。」

かっこ良すぎるやろ・・・

財布ならオーダーしたら5万はいきそうですけど
アイフォンケースなら1万以内でおさまるかもしれないしね。

ちょっと次IOS7の機能偏の続きでもやりたかったんですけど
僕の友人がっすね。
IOS7にして不具合色々愚痴こぼしとるんですわ・・・
自分はアイフォンにガラケーから初めて変えたもんですから何が不具合かわかったもんじゃないんですけども

なんで先にちょっとお困りの人もおるかもしれません!!
不具合を聞いたやつピックアップします。

今日も一日頑張りましょう!月曜だけど元気に!!
posted by 仙人 at 06:19| Comment(0) | アイフォン/iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

IOS7はややこしやーー!まず知ってほしい言葉はAIRDROP!!!!


The iOS 7 Developer's Jumpstart Guide to New Features (Developer's Library)


皆さんはIOS7に変えたでしょうか? どうも仙人です。

さてさて。IOS使い方難しいっすなぁ。さっぱりわかりません。
でもアップデートよりずっと前から注目していた機能がありました。
アイフォンにこんな機能が搭載されるんですか!!?
ッて思ってた。
それは、

AIR------------DROP!!!
はい。
エアドロップです。

いやこれどういうやつかって言うと簡単に。本当簡単に言うと
画像をぽんで他のアイフォンと画像共有できちゃうってやつです!!!

・・・・・・
よくわからないですよね。
ようはエアドロップを起動してる同士に自分が送りたい画像があったとき
エアドロップがあれば画像をタップしてすっと簡単に相手に送れちゃうってやつです。

でもそんな機能見当たらないって自分もすっごい考えてました。
なんでちょっとエアドロップの使い方でも書こうかと思います。

続きはまた後で!
posted by 仙人 at 03:01| Comment(0) | アイフォン/iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

IOS7のデザインって・・・機能は置いといて!!

ios7-130610-1.jpg

IOS7出ましたね!!新しい機能も色々搭載されているらしい。アップデートの段階でもそうとう
新機能を読みあさってました。

でも。。。。今回話したいのはそこじゃない。
レイヤーで奥行きが出せるとかそういう所じゃない!!!


この色合いどうよ正直!!!!


てところです。賛否両論難しいですがなんかもう色的にはなんだろう。
スマートなイメージから一気にトイ!トイフォン!なんて言えばいいかな。
オモチャみたいな色になりました。

可愛いアイコンだなおい。
って思わざるを得ないほどに。
レイヤーの奥行きと透過効果でなんとかかっこ良く出来てますがもう少しスタイリッシュな色を期待していた。
なんかもうどうだろうか。
皆さんどう思います???

ってところが聞きたかったんですよほんと。はい。まじで。

ほんとそんだけの話ですけどね・・・・

機能やら使えるこれ!!ってのは見つけ次第さわり次第炒めて和え次第

お伝えしていきます。ではでは。
posted by 仙人 at 17:51| Comment(0) | アイフォン/iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

