アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年10月10日

おすすめアプリ。これは綺麗!【怪盗グルーのミニオンラッシュ】

はいこんばんは。

おすすめiphoneアプリの紹介です。

怪盗グルーのミニオン危機一発で今話題騒然!!
トイストーリー3を抜いて今全米ナンバーワンのアニメですね!!

予想通りアプリもそりゃでます。
ではアプリ紹介にいきましょうか。
 まず驚きなのは
ちょっと映画のようにスタートが始まります。
アプリ?!って思うくらい綺麗です。
IMG_0086.JPGIMG_0089.JPG

世界観はもうミニオンワールドそのままですね。

ゲームの内容はランニングアクションでした。

イジワルアクションというものを繰り返して走りながらバナナを集めて距離を競います。
集めたバナナでアップグレードしてどんどん記録を伸ばしていくようです。
IMG_0088.JPG
これ走ってるシーンですが僕鬼のように下手でした。
悔しいんで何度もやってたんですがすぐゲームオーバーになります笑
でも楽しい。

コースもどんどん走るほど開放されていくようで、幾つか用意されてました。
僕は一応グルーの研究所というところから脱出したと思ったら商店街という街なかにでましたよ。

コスチュームもいくつかあり、コスチュームボーナスもあるのですが、
すごいバナナを必要としました。頑張って貯めないとなあ・・・。

あとたまにボスみたいなのがでてバトルになります。攻撃をよけながらボスを倒しましょう。

僕はまだまだ見てませんが秘密のエリアもあるらしく、ゲームオリジナルの悪人もいる模様。
アイテムは豊富にあってバナナで買っていくとコースに様々なボーナスアイテムが設置されるように
なっています。
IMG_0087.JPG
これがメイン画面ですね。

このゲームはゲーム性としても中々面白いとは思うんですがわりとまぁランニングゲームだな。
ッて感じです。
しかし僕としてはこの高画質3Dを体験していただきたい!!
いや本当に綺麗!!
奥行き感とかランニングの爽快感とかすごいです!!

一度遊んでみてはいかがでしょうか?

※ちなみになんでバナナやねん。と思ってたんですがそう言えば
ミニオン達が
「バナナーーババーバナナー♪ナァーーーアァ♪」
って歌ってるの思い出しました。
これ一度聞いて下さい。僕普通に高音歌ってる奴がうまくていい歌に聞こえちゃいました笑
素敵な歌です。

おすすめiphoneアプリ【怪盗グルーのミニオンラッシュ】でした。
posted by 仙人 at 13:27| Comment(0) | iphone/アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

