アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年10月07日

iphoneおすすめアプリ 暇つぶしにやったらハマったゲーム【DEERHUNTER2014】

はいこんにちは仙人です。
ちょっと久しぶりに堅苦しい事情じゃなくてレジャーな話でもしようかと思います。

コレは第一弾としましょうiphoneおすすめアプリ第一弾。
【DEERHUNTER2014】
IMG_0068.JPG

これね。
面白いんですわ笑

ようはなんかあなたは狩人です!銃を獣を狩り!銃をアップグレードし!新たな狩りへ!!
的な感じのアプリです。
暇つぶしにやったらコレ結構やりこみ系ですよ。ほんと。
なんせ映像めっちゃめちゃ綺麗です!!!
コレ静止画なんでわかりづらいんですけど川とかもちゃんと流れてたり木とかも動いたり
動物の動きもそのまんまでリアルです。

IMG_0069.JPG

ステージがこうやっていくつか分かれててまぁそこで何ちゃらを何匹倒せ!
おすすめはライフルだ!ショットガンだ!って色々でます。
武器担いでいざ狩りへ!!となるわけですね。
アップグレードしてないと行けない場所とかもあります。

IMG_0070.JPG

シューティングですね!ようは!ただのシューティングじゃなくてリアルな狩りを楽しんでるッて感じが
僕はかなりはまってます。

え?

そんでコレ何を倒してるかって?

アヒルなんですけどね笑。

しかしアヒルて・・・・

で倒したら。

IMG_0071.JPG

任務完了!!
こんな感じです!!

ここからプチ攻略なんで最初から何も情報なしでやりたい人は目をつぶって下さい。

ただ任務こなすごとに報酬があるんですけど僕今だいたい一回の任務で700ゴールドくらい
そんで最初が100ゴールドあたりなんですよ。
武器買えるんですけど僕のおすすめはさっさと一番高い武器買っちゃう事です!!!
そうしたら非常に楽になりました。


いやほんと普通にハマるんで一度やってみてはいかがでしょうか?
コレシリーズ化しようかな。
iphoneおすすめアプリコーナー。

DEERHUNTER2014でした!
posted by 仙人 at 13:57| Comment(0) | iphone/アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

