アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年10月06日

とうとう来た!iPhone5Sが発売されたのにも関わらず所持率トップはiphone5!!!

はいこんばんは。仙人です。
話の前に
前回の記事ともう少し前にさかのぼった記事をご覧頂きたいんですが、
iphone5Sじゃなくていいもん
これと
iphoneキャリア総合ランキング

この日の投稿が、09月29日ですよね。
この時まだsoftbankのiphone5S(32G)が一位でした。

しかし!!!!!

とうとう予想してた事が起きました。

auのiphone5が一位になっちゃいました。

僕の予想は正しかった。世間が5Sだ5Cだと言っている間にKDDIはとんでも無いキャンペーンをしていたのは前回の記事で話しました。在庫処分とは言え圧倒的なパフォーマンスで割引をしていました。
それがどう影響するかずっと待ってたんですが
とうとう番狂わせが起きましたね。

前回の記事でも話しましたがiphone5Sとauのiphone5をMNPするのでは
6万円ほどの違いが出るのです。

私はアップルマニアよ!俺は最新機種意外うけつけねぇ!!やっぱり新型よね!!

って思考がなければ正直世間はiphone5で十分だ。
と思っている人のほうが多いことがコレで証明された。

僕も正直今こうしてiphone5Sに関することを度々書いてはいるもののiphone5でもIOS7は使えるし
6万円ほど安くなるなら皆さんにはiphone5をすすめたいくらいです。
在庫はまだまだあるらしく、在庫が店舗ごとにある程度少なくなって切れてくるまではしばらく
auのiphone5がシェアを広めて行きそうな勢いだと感じました。
posted by 仙人 at 00:14| Comment(0) | アイフォン/iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

