アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年10月04日

ディーフがスワロフスキー・エレメントを使用した美しすぎるiphone5/5Sケースを発売予定



ディーフがスワロフスキー・エレメントの美しいiPhone 5s/5用ケース
『Metal case Glitter Star for iPhone 5/5s』
そしてイヤフォンジャックピアスを同時発売することがわかりました。これは
画像をクリックしてもらえばわかりますが、すでに楽天では予約を開始しているようですね。

まぁなんでしょう・・。
なんとも神々しいというか綺麗過ぎるメタルケースです笑。

10月上旬発送予定とされているので今週か来週には発送されるのではないでしょうか?

カラーパターン「Pink Gold/White」「Silver/White」「Silver/Black」「Black/Black」
価格は楽天サイトでは3980円です。

しかしココで疑問が湧きました。
僕は実はシルバーアクセサリーが好きでメタル系のものは何かと高い印象ですが
何かと安い感じがしたんです。
写真では高級感しかないが実際の所素材は何なのかと思ったんですが

鉄+クロムメッキ加工(フレーム)、スワロフスキー・エレメント 60個

となっていました。アルミではなく鉄ということで重量感はあるでしょう。
クロムメッキなのでそれなりに光沢にも高級感が生まれるかと思います。
んーーーこれだけリーズナブルな事にも驚きです。
※決して営業ではありません笑

アイフォンケースが現在アクセサリーとして普及している中、可愛いという路線から可愛い中にも
エレガントを求めたケースもこうして需要を高めているのでしょうか?

予約制というところからも需要の高さは伺えるが実際品切れなどの表記はされていないのでまだなんとも言えない状態です。
posted by 仙人 at 05:44| Comment(0) | アイフォン/iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

