アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年10月15日

iphoneおすすめカメラアプリこれはヤバイ【photosynth】

はいもうこのアプリはヤバイです。
フォトシンス.jpg

iphoneカメラおすすめアプリ!ハイグレードパノラマ撮影photosynth


iphoneのカメラにもともと備わってるのにパノラマ撮影がありますね。
あれは一直線に横にまっすぐの写真ですよね。
でもハイグレードなんです。なぜかって。

続きを読む
タグ:アプリ
posted by 仙人 at 15:49| Comment(1) | iphone/アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待感は高まる一方か?iphone6の噂を軽くまとめてみた。

はいこんばんは

仙人です。もうそろそろこの噂一体どうなってんだろうってことですよね。iphone6
公式発表されてなくてももうコンセプト設計がガンガン出てきています。

今回は米ガジェットWebサイトT3のコンセプトを簡単にまとめたのでそれを見て欲しいんですね。
もちろんこのサイトはアップルの公式ではなく非公式サイトです。

iphone6_concept6
iphone6_concept6 / 午后创意


【iphone 6 の噂を語ろうか!】


そもそもこの噂はハイグレードと化したiphone5Sがでて大型アップデートios7まで登場した。これはもともとアップルの公式発表で明らかだった事だが、デザインと機能を考えても相当アップグレードされている。

続きを読む
タグ:iphone6
posted by 仙人 at 10:43| Comment(4) | アイフォン/iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

【IOS7の使い方】撮った写真を最短でにair drop(エアドロップ)する

さて。仙人です。

今回はair drop(エアドロップ)を即時使ってやろう!ってことですね。
設定を入れてーー写真を撮ったやつを探してーこの写真をチェックしてー皆にという使い方ではなく
最短でエアドロップする使い方です。

例えばですけども皆で集合写真を撮りました。そこですぐ皆に送る方法を書いておきます。
撮り終わった昔の写真をエアドロップして送るよりラインなどに入れて送るほうが多かったはずですから。

後で送っておくねー。じゃなくてその場でってのはいいですよね!

では説明行きましょう。

続きを読む
posted by 仙人 at 10:37| Comment(1) | IOS7使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

