アイコン4.jpgアイコン3.jpgアイコン1.jpgアイコン2.jpgアイコン5.jpg

2013年09月30日

デジタルの中に根強く残るアナログの力!!スマホケースはファッションの世界へ。

Marc by Marc Jacobs iphone 5 Case Ugly Girl White −− Priced: $21.99
Marc by Marc Jacobs iphone 5 Case Ugly Girl White −− Priced: $21.99 / Redbean201258


はいこんばんは仙人です。
スマホケースは今や保護だけの役割ではないことは皆さんご存知。
しかし最初は保護だけだったのか??いや違う!!

記憶を少しだけ戻そう!!
続きを読む
posted by 仙人 at 06:13| Comment(0) | アイフォン/iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

アイフォンキャリア総合ランキングは5Sが発売されたのに意外な結果!?

キャリア.jpg

iPhone5Sが発売された事で3位までは3キャリアのそれぞれの容量のものが独占するかとおもいきや

auのアイフォン5(16G)が3位!

という意外な結果が生まれた。
続きを読む
posted by 仙人 at 16:37| Comment(0) | アイフォン/iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

auユーザーは知ってるといいかも。アイフォン下取り価格。

auが9月13日にiPhone5の下取り価格を発表していたんですが改めて書いておこうと思います。

アイフォン5が

64Gバイトモデル28000円
32Gバイトモデル26000円
16Gバイトモデル24000円

アイフォン4Sが

64Gバイトモデル19000円
32Gバイトモデル17000円
16Gバイトモデル15000円

※下取りはあくまでその金額相当のポイントです。

のもよう。

アンドロイドに至っては従来と変わらず。3000円で下取り。

auのアイフォン5のユーザーならわかると思うがLTEの接続が鬼のように悪かったために5Sに早く切り替えたかった人も多数いるだろう。
5Sになって回線が相当早くなるようでそれに関してこの下取りの価格は頭に入れておきたいですね。

ちなみに下取りは対象機に故障がなく、正常に動作すること。
コレが条件となります。
もちろん今auを使っている方の機種変更のみ対応。MNPなどでは対象外です。
posted by 仙人 at 01:58| Comment(0) | アイフォン/iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

